アマゾナイトの購入後レビュー |

こんなに鮮やかな色のアマゾナイトは他にないと思います。様々な場面で認められたり!今のプロジェクトを成功させるために不可欠な協力者が現れたり…本当に良い買い物でした。色の比較にモザンビーク産のトップグレード(霜降り)とモザンビーク産のストライプ入りファイナルグレードと並べてみました。

コチラですっ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

アマゾナイト8mm最高級品ペルー産アマゾナイト粒売り

詳しくはこちら b y 楽 天

※私はクォーツァイトも好き。水晶とあわせたいと思います。涼しげでいいですね。色も濃いですし!最高級だけのことはあります。【ブレスレット】仕事で気が滅入ることばかりだったので!こちらのショップで琥珀(虫入り!花びら入り)タイガーアイ!アマゾナイト!アパタイト!マイカサンストーン!カーネリアン!シトリンを一緒に購入。若干!こちらのペルー産の方が明るいかな??最高級品だけにえくぼも無く!穴の加工も完璧でしたよ。仕事運&金運upの組み合わせだそうです。このブレスレットをしてから、ツキが回ってきました。手持ちのルチルクォーツとガーデンクォーツ!水晶を組み合わせてブレスレットを作りました。とても綺麗な色で買って良かったです。ペルー産アマゾナイトでまだ安いところはいくらでもあります(見つけてちょっとショックだった)それと比較して納得できるなら、オススメできます。白い石でぐるっと取り囲んでワンポイントで使おうと思う。7mmしかないのなら正直に7mmと表記してほしいです。大きさは他の方のレビューにありましたが!ちょっと小ぶりでした。とても綺麗です。こちらのお店の商品は表記してあるサイズより一回り小さいものが届くことがよくあり!残念です。画像通りの爽やかなブルーグリーンがすごく綺麗…!!天河石って和名なのがよくわかりますね♪一緒に購入した、モザンビーク産のトップグレード(霜降り)と同じ位明るいブルーグリーンです。とてもきれいな石です。気に入りました。左側がこのペルー産最高級品です。前から気になっていたので数粒購入。ネットで見たままの色でした。ひとつは問題ない写真通りのきれいな石でしたが!もう一つには三つの黒い点があり!ちょっぴり残念です。色は本当にビビッドで、シーブルーカルセドニーのすごく濃いものという感じ。透明感があり!濃いブルーがとてもきれいです。濃くて鮮やかです。こちらもシラーが確認でき、クォーツァイトではないことが容易に見て取れます。購入してよかったです。ご参考になれば(^-^)色や質感は申し分ないのですが、また大きさが7mm程しかなく、思っていた用途では使えないものでした。7mmくらいな感じです。私は縞々していないこっちのほうが好きです。クォーツァイトという正しい名で売られる日が来たらいいなと思っているアマゾナイトはいつもこちらのショップで購入してます。。透き通った感じの深いきれいなブルーです。でも!ちょっと離れた所からみると目立たないので!まあ!いいかな。